松岡きっこさんとウィッグ

芸能人の松岡きっこさんがテレビ「なにイケ」でレディースアデランスのオーダーメイドウィッグを作りました。その値段と出来上がり、満足度についてまとめました。

 

2014年5月26日(月)のテレビ番組「私の何がイケないの?」で薄毛で悩んでいた松岡キッコさんが人生初の部分カツラを作りました。

 

まず松岡キッコさんが作った部分ウィッグですが、レディースアデランスです。

 

女性向けオーダーメイドウィッグ無料試着体験はこちら

 

レディースアデランスでウィッグを体験

たくさんのウィッグを試着できその中からフルウィッグ、部分ウィッグと試しました。

 

アデランスでは新規のお客様は今は男性1割、女性が9割とのこと!

 

女性のウィッグが身近になったのですね。また同時に薄毛で悩む方も多いとのこと。

 

テレビ放映した時点での人気のウィッグは17万円ほどで、人毛と人工毛のミックスの既製品のウィッグでした。

 

オーダーメイドの部分ウィッグを発注

 

松岡キッコさんは黒のストレートで分け目が気になるので、部分ウィッグをオーダーメイドで頼みました。

 

頭の形を図って、髪の毛は100種類のサンプルの中から2〜3種類を混ぜることでより自然になるとのこと。

 

フィリピンの工場に発注して約1ヵ月半でできました。

 

その自然な仕上がりにびっくり!1分で着けたり外したりできます。

 

値段は45万円ほど。最高級ウィッグなので納得の価格ですね!旦那さん(俳優の谷隼人さん)もこれなら作ってよかったと、最初は反対していたのに、最後は大賛成で終わりました。
オーダーメイドウィッグの無料体験自体も楽しそうでした!ネットから簡単に申し込めるので興味のある人は頼んでみてはいかがでしょうか。

 

またオーダーメイドじゃないくてももっと安くて3〜6万円でネットから通販で買えるアデランスのウィッグもありますよ。髪で悩んでいる人はいろいろ選択肢を考えてみてはいかがでしょうか。

 

 

女性向けオーダーメイドウィッグ無料試着体験はこちら

松岡きっこさんとウィッグ関連ページ

スギちゃんがお母さんに買ったウィッグの値段
スギちゃんがとんねるずのみなさんのおかげでしたの買うシリーズでスギちゃんのお母さんにウィッグ(かつら)を買いました。その値段は?
北斗晶さん 抗がん剤治療のためカツラを製作
北斗晶さんが抗がん剤治療に備えて医療用カツラ(ウィッグ)を製作したというニュースが入ってきました。
母の日のプレゼントにウィッグがおすすめ
母の日のプレゼントに、ウィッグはいかがでしょうか。髪が気になるお母さんへ、ウィッグの無料体験や既製品ウィッグはいかが?!