スギちゃんがお母さんに勝ったウィッグの値段

2013年8月15日放送のとんねるずみなさんのおかげでしたで、
「スギちゃん&モト冬樹が、母のためにヅラを買う」が放映されました。

 

スギちゃんがお母さんにウィッグをかってあげていましたね。(モト冬樹は自分にですが)

 

その金額は58万8千円!オーダーメイドでしっかりしたものだとどこの有名ブランドでもやはりこのくらいはしますよね。(どこのブランドかは分かりかねました)
うちの母もレディースアートネイチャーでもうちょいぐらいしましたしね(もっと肩うえぐらいまで長さのあるさらさらのフルウィッグです)。

 

お母さんすごく喜んでいましたね。家族でプレゼントしてあげるのも素敵ですね。

 

 

後日談

 

2016年2月11日に「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、その後の杉ちゃんのお母さんのウィッグの使用の感想が放送されました。
もうすごくおでかけもするようになって、若返って人生が変わったといっていましたね。

 

杉ちゃんのお母さんのウィッグはトップピースで、分け目や頭頂部を隠すタイプです。やっぱりウィッグって自信になりますよね。

 

 

今レディースアートネイチャーでは無料試着会もやっているので試してみるといいですね^^

レディースアートネイチャー 無料試着会・お試し申し込み方法

 

レディースアートネイチャー

 

スポンサードリンク


スギちゃんがお母さんに買ったウィッグの値段関連ページ

北斗晶さん 抗がん剤治療のためカツラを製作
北斗晶さんが抗がん剤治療に備えて医療用カツラ(ウィッグ)を製作したというニュースが入ってきました。
松岡きっこさんとウィッグ
芸能人の松岡きっこさんがテレビ「なにイケ」でレディースアデランスのオーダーメイドウィッグを作りました。その値段と出来上がり、満足度についてまとめました。
母の日のプレゼントにウィッグがおすすめ
母の日のプレゼントに、ウィッグはいかがでしょうか。髪が気になるお母さんへ、ウィッグの無料体験や既製品ウィッグはいかが?!