北斗晶さん 抗がん剤治療のためカツラを製作

乳がん闘病中のタレント・北斗晶がこれから始まる抗がん剤治療に備え、自身のカツラを製作したことを明かしました。

 

抗癌剤後の為にカツラを用意してもらったという北斗さん。ブログでロングヘアーのウィッグとショートヘアのウィッグを二つ用意してもらってるのを写真付でアップしています。

 

http://ameblo.jp/hokuto-akira/entry-12089785377.html

 

ショートヘアのウィッグを選んだ北斗さん。

 

頭の寸法を測るところから始まり、ネットをかぶったほうがいいというアドバイスもあったりで、カットしてもらった写真も載っていますが、ウィッグをかぶっているのが本当に分からない!

 

最近のウィッグの技術はすごいですね。

 

スポンサードリンク


北斗晶さん 抗がん剤治療のためカツラを製作関連ページ

スギちゃんがお母さんに買ったウィッグの値段
スギちゃんがとんねるずのみなさんのおかげでしたの買うシリーズでスギちゃんのお母さんにウィッグ(かつら)を買いました。その値段は?
松岡きっこさんとウィッグ
芸能人の松岡きっこさんがテレビ「なにイケ」でレディースアデランスのオーダーメイドウィッグを作りました。その値段と出来上がり、満足度についてまとめました。
母の日のプレゼントにウィッグがおすすめ
母の日のプレゼントに、ウィッグはいかがでしょうか。髪が気になるお母さんへ、ウィッグの無料体験や既製品ウィッグはいかが?!